私たちのサービス:パンフレットデザイン

■そこにある価値に気づかせるパンフレットデザイン

私たちはパンフレットデザインを、ひとつの物語づくりとして捉えています。

しっかりとしたヒアリングで起承転結を意識した構成で全体を構築し、お客様がページをめくるたびに気づきと発見をいただけるよう丁寧にフックを仕込んだパンフレットは、なぜか捨てられない魅力を放ちます。


さらに印刷所との密な連携を行ない、印刷から納品までワンストップで依頼を賜っているため、パンフレットの形状や使用する用紙、表面加工などに関しても、用途やターゲット、納期やご予算にあわせて様々なご提案を差し上げることが可能です。


さらにパンフレットとイメージを統一させて、ファイルフォルダーや紙袋、名刺などもご依頼いただければ、展示会や打ち合わせに力を発揮するトータルブランディングで制作することができます。


社内の思いを代弁してくれるパンフレットは、「皆様の分身とも言える大事な営業部隊」。
力のある一貫したブランドデザインで、信頼と安心の企業アピール強化につなげてみませんか。

腎臓をキャラクター化して健康診断に親しみを持たせる
HPや広告展開することで事業のイメージもアップ!
私たちH&Gデザイン事務所は、企業やブランドの認知向上、ブランド構築、イメージアップを目的とするブランディングデザインに関わる全般の制作を行っています。ヒトのココロに伝わる制作を御所望のお客様、デザインの相談・依頼は初めのお客様も、どうぞお気軽にお問い合わせください。

飲食、食品、飲料、商業施設、IT、美容、インターネット、EC、ゲーム、医療機器、医療、動物医療、教育、インテリア、雑貨、アパレル、建築、リフォーム、電気、介護、そのほか多種多様な業界のクライアント様より、様々な内容のご依頼をいただいております。

独創性溢れるフックを引き出す
ユニバーサルな視点の
デザインアプローチをお望みなら…​

「何をどうしたらよいかわからない」
「どんな資料を揃えたら良いかわからない」
  このような初期段階のご相談でも大丈夫。
  ぜひ、お気軽にご連絡ください。。

おすすめ